多肉絵師!?祝☆一枚目完成!! | しょもももの芸術的多肉事情

しょもももの芸術的多肉事情

 
多肉植物と芸術を愛する人間のブログ。
まさかの5年目突入!
今年は・・・花屋を多肉屋にすべく奮闘中!

推し多肉は勿論、カランコエ属の不死鳥。
目指すは・・・多肉ブログ界の不死鳥!!!



3月に入ってから、ずっとブログ絶好調だったのですが、
ここの所バイトが色々と重なってしまってバタバタしておりました(>_<)
皆さまの所へもコメント出来ず・・・
コメント返信もまだで・・・ヽ(;´ω`)ノ

あ!でもちゃんと読んでニヤニヤしていますからねっ!!!!( ´艸`)







バイトの間中ずっと

あれもしたい、これもしたい。。。

いや、でもこの数日間を乗り越えたら絶対あれをするぞ!!!









と、いう事で。。。











昨晩は多肉の絵を描いておりました^^








以前、制作途中をアップした多肉の日本画はまだ途中なのですが、
場所も時間も要するので、何か気軽に一枚描きたいな、という事で水彩☆










花芽を出した白牡丹があまりにも神秘的すぎたんです!!











でもやっぱり実際の白牡丹の魅力は表現しきれませんね^^







約一か月前、もっちゃんさんのお家からカット苗でやってきたのに、
早速お花を咲かせようとするこの生命力に心を打たれます。。。!!





エネルギーに満ち溢れていますね!!!
もうすぐ初☆白牡丹開花を迎えられるのが
楽しみで楽しみで仕方がありません^^











一枚描けてスッキリしましたー!!(*´Д`)=з
久々の休みなので、
やりたい事やってしまおうと思います!!(‐^▽^‐)