雨が続いている今日この頃

 

福井から旅立つ時に、本当に多くの方々から沢山祝福されて沢山の愛と山のようなプレゼントやお手紙をいただきました。

 

自分の人生の『福井編』が終わってみて感じたのは、自分てめちゃくちゃ成功してる!でした。

 

私は相手には愛と敬意を持って接してきましたが、それがこんなにみんなが善意と厚意で返してくれるとは夢にも思わず本当に嬉しく思いました。

 

結婚式まで連日お食事会やお別れ会を開いてくれて、行きつけの美容師さんやネイリストさんまで私のためにお祝いを下さったり、とても良好な人間関係を築けていたんだなぁとしみじみ感じます。

 

一つのご縁と目の前の人を大切に思って接してきたことがこんなにも温かい愛に変わるのかと幸せな気持ちでいっぱいです。

 

さてさて、引き寄せには対人関係がとても大切だなと思います。

 

仕事やお金というのは、大抵他人からもたらされるものなので、常日頃から人のご縁の輪を紡ぐのはとても大切だと思います。

 

宝くじは個人プレーと言われれば確かにそうなんですけど、知人のマダムに宝くじとパワースポットが大好きな方がいらして、その方が日本全国のパワースポットやよく当たると評判の宝くじ売り場を周りの人に伝えたり、SNSで発信していくうちに人気が出てきて、今や宝くじやパワースポットのインフルエンサーとして活躍しているとのことで、当時働いていたパートを辞め、そこよりもいい稼ぎで頑張っているそうです。

 

宝くじが当たらなくても、好きで周りを巻き込めば収入になるのね〜と感心しています。

 

体験談として、対人関係がうまく回ると願望実現が早くなるということです。

 

私たちがここで今生きることができるのは、自分一人だけの力などではありません。

 

勉強したり、様々な経験を積ませてもらったりを積み重ねてこれたのは、家族、友人、同僚などの周りの人々や、そこに従事する人達の尽力であったり、目に見えない世界の神々からのサポートであったりして1日を無事で過ごせるというのは本当はとても尊い奇跡のようなことです。

 

自分の誕生日が無事に来ること、人生の大事なイベント(入試、入学式、卒業式、成人式、結婚式、出産日、ライブ、旅行等)までの期間を無事に過ごせてイベントを無事楽しく終えられることは全てが奇跡です。

 

年を重ねて本当にそのように思います。

 

出勤するだけでも、事故や怪我のリスクがありますし、いきなり病に冒されることだってあるわけです。

 

私たちが当たり前のように享受している毎日は奇跡の積み重ねなのです。

 

自分は本当は素晴らしい運の持ち主なのだと知って下さいね(*^^*)

 

引き寄せが上手くいかない方は自己ケアと共にやるといいことがあって、幸せノートやカードです。

 

幸せノートの方は、今日あったことや過去を思い出して楽しかったこと、普段の些細なことの感謝を可視化するためのノートです。

 

例えば、水道から綺麗な水がでること、入りたい時に温かいお風呂に浸かれてシャワーも浴びられること。

 

トイレに行きたい時に行けて安全に排泄することができること。

 

温かい食べ物も冷たい食べ物もいつ何時でも簡単に手に入ること。

 

お休みの日に安全な場所で安心してお昼寝ができること。

 

一人の空間でゆっくりとくつろげること。

 

勉強したいものがあればすぐにでも取り組めること。

 

出勤から帰宅まで無事に家に帰って来れたこと。なんなら自分へのお土産にコンビニでプリンを買って来れたこと。

 

など、日本だから、災害などが無い今だからこそ当たり前に受け取れて、感受できていることが目の前には沢山あります。

 

それが当たり前となっていくと、願望ではなく、世間に刷り込みされた『欲望』となっていき、本来の自分とは明らかアンマッチなことを願い出して叶わないという負のループが起きます。

 

今、目の前位いる人を思い切り大切にすること、目に見えない神々にも感謝を捧げること。

 

それだけでも願いへと近づいていくのだと思います。

 

注意して欲しいのは、誰彼構わず大切にしてはいけないと言うことです。

 

仏教の教えにもありますが、厚意を持って接する人、与える人を間違えないことは非常に大切です。

 

この世は魑魅魍魎の世界です。

 

誰にでも与えると不正に横領してきたり、利用されて搾取されて生活すらままならなくなる人もいます。

 

まずは自分を大事にして下さいね。優先順位は自分。(まぁこれも行き過ぎると他人に迷惑をかけてしまうので塩梅だけは気をつけましょう)

 

人を見抜くには、人と接する機会を増やしたり、本を沢山読むことです。

 

対人関係は全ての運気の源泉となる場所。

 

そこを磨いて自分に必要な運気を取り入れていきましょうね(^^)





↑↑↑

早稲田にある穴八幡宮


一陽来復守りが有名で冬至シーズン位から販売されるそう。その頃にはバカみたいな大行列になって即完売してしまうのだとか。

皆、福にあやかりたいのは同じなのね~(っ `꒳´ c)