こんにちはウインク

 

最近またまたスーパーハードワークに磨きがかかりすぎて胃痛に悩まされておりますオエー

 

仕事ってマジで人生の無駄使いだなぁと思いますね。。

1日6時間労働で最大8時間労働なら分かりますけど、8時間からのスタートってどう考えても奴隷やんけ。

 

そんなこんなで単身の女性は本当に毎日大変だと思います。

私は女なので女性の生き辛さについて書きます。男性の生き辛さは自分で発信してな!俺はそこまでやってらんね!!

 

仕事して、身綺麗にして、化粧して、家の中の事やって、生理痛に耐えながら頑張ってさぁ〜

私もだけど、マジで女性は頑張りすぎてるよ。もっと楽に生きれたらいいのにね。

特に単身者は、同じ女性からも見下されてる感やばいね☆クソが!!

 

男とセックスしたくない、番いたくない(結婚したくない)、産みたくない、性産業に従事もしたくない。

 

自分の人生なのだから自分が主役になって生きたい。

 

そんな普通の願いを女性が全うしようとすると針の筵ルートを敷かれます。

 

というより女性が大々的に主役になれるのは、結婚式か出産のみ。と男達に決められています。

※例外は強者男性の所有物の女性だけ

 

それ以外の女性が頑張ろうとするとガチで命懸けの障害レースが始まります。

 

まずは既婚女性による低賃金ブーストにより、大半の女性は低賃金非正規に追いやられたり、正規でも女性というだけで賃金が男性の7割に削減されます。

既婚女性ブーストとは私が勝手に作った造語です。


知っていますか?日本のアルバイトや非正規の賃金がいつまで経っても上がらないのは、彼女たちの身勝手な103万の壁だとかで『調整』されるからです。

 

少しの税金すら払いたくない人達のせいで、1人で生きていきたい人々にとってはマジで大迷惑。

大迷惑というより、同胞である女性達をこのコロナ禍で次々と自殺へと追いやっています。。。


無自覚であっても彼女達の殺害に加担しているのが既婚女性。男と一緒に、産まない女たちへの殺し要因として一役買っています。

 

結婚、出産する人は田島氏の言葉を借りれば、『主婦ドレイ』と呼ばれます。

『主婦ドレイ』は男の所有物であり、ご主人様が後ろ盾となっているため世間的には優遇されるポジションにあります。


だからと言って、彼女達は単身女性同様、一人の人間として尊重されていません。男と番った家畜として優遇されているだけにすぎないのです。

 

結婚はどこからどうみても、女の人身売買且つ奴隷制度です。上記のような優遇制度や分厚いキラキラコーティングが施されているため奴隷制度であることは少数の人にしか気づかれません。。。

恐ろしかったのは、自分を商品だと思っている女性の多さです。既婚女性達が、単身女性達のことを『売れ残り』だと揶揄する言葉は現代でもまだ無くなりません。

 

自分達を『私は売れた商品』だと誇りに思っているからこその言葉。

 

結婚に関してこのワードが出てくるということは、少なからず彼女達の意識に『お買い上げ』されたという実感があるのではないでしょうか。。

自分達は、ご主人様によってお買い上げされた商品なんだよ!!羨ましいだろ!!みたいなw

 

男達が作った結婚という名の奴隷制度とは本当によく出来た制度だなぁと敵ながら天晴れ。

 

 

私たちは商品じゃない。人間です。

 

 

 

でも女性達が人間だ!!と言うと、いい顔されないんですよね、、、

結婚も出産も自由な選択のはずなのに、それをしない女性はマジで文句言われますね。。

 

生き辛い。

 

よく考えてみて、結婚して『妻』になるって奴隷や下働きさんになるっていうこと。『妻』の役割ってどう考えても『夫』を主役にするためのもの。『内助の功』という言葉は今でも賛美されているのに、逆は無い。

 

女の子達は生まれてからすぐに結婚は幸せ!出産してママになったらハッピーになれると洗脳されます。

 

本当に幸せなら、どうしてわざわざ洗脳する必要があるのでしょうか?

 

本当に幸せなら、旦那デスノートやSNSの夫への愚痴垢やサレ妻、DVなんて存在しないし、離婚なんて存在しないはずですよね?

 

おかしいでしょう?

 

女性が主役になると都合が悪いのは誰か分かる?

 

そんな簡単なことさえ言えない世の中〜ポイズン

 

今、韓国では非産非婚が進んでいて、低出生ならぬ無出生を目指そうよ!という動きになっています。

 

隣国ではかなりアップデートされていますね!!単身女性が生きやすい世になるにはまだまだかかりそうですが頑張ってほしいです。

 

何度も言いますが、地球規模で見れば人口は増えすぎです。

 

食料問題や、エネルギー、資源などの問題も山積みな場所にまた個体を増やす人達って何も考えていないのでしょうか??

 

世界史を見れば一目瞭然ですが、人類の歴史で戦争が100年間なかった時代はかなりレアですよね。

今も東欧で始まっちまったし。まぁ僕はこの血筋のラスト走者なので高みの見物ですけど。

 

この国は教育もろくにやらないんだから、無計画に増やすのではなく、少ない人口でどうやってやっていくかを考えるべきだと思いますけどね。

 

 

そして単身女性が生き辛い要素としてもう一つ。

 

人権や発言権が二の次なこと。

 

単身女性が何かを発言するとどれだけ真っ当なことでも

感情的だ!!!とか、既婚女性への嫉妬だ!!若い子への嫉妬だ!!!

で片付けられてしまい、発言をかき消されてしまうことがほとんどです。

 

嫉妬って言葉しか思いつかねーの??って位、女性の発言=嫉妬してるで口封じにきますね〜

 

今やっと、時短勤務者や育休産休者からの皺寄せを受けている単身女性が声を上げられるようになってきましたが、ほんの数年前までは資生堂ショックでもあったように『産まない女子VS産んだ女子w』みたいなクソタイトル付けられて女同士の争いに持っていかれるんですよね。。。

本質はそこじゃねええええ!!!

この物事の本質は、旦那の育児放棄を許して皺寄せを単身女性に無理矢理押し付けるという仕組みがおかしいし、育児放棄する父親を許す社会がおかしいのです。

 

そして、旦那が時短とって一緒に育児をしてしまうと、男様優遇ボーナスが貰えなくなるからこのままでという薄汚い魂胆も見え見え。

 

この問題の解決策としては、単身も既婚も関係なく全員5〜6時間勤務にして、男女ともに同一賃金にすることで解消されるのではないでしょうか。まぁ私の浅知恵なので知らんけど。

他国では1日6時間労働でも生産性上げてGDPも日本より高いのだからその辺真似すればいいのにね。

 

まぁ、裏側から白人様から支配されて、VIPの白人様を儲けさせるような制度しかない我が国とは土台が違うんだろうけど。。

 

でもいい方向に変わってほしい。今の社会は働きすぎです。

 

ややもすると、『見えない戦争』で勝手に減ってくれる奴らがいるから数年後はだいぶ頭数が減りそうですけどね。

 

単身女性達が一人で自由に豊かに人間らしく、自分らしく過ごせる社会になってほしい。。

 

私達はマジで身分制度の底辺らへんで転がされています。

 

何か女性のためにと声をあげれば脅迫文が届いたり、邪魔されたり、仕事を干されたり、最悪殺されたり。。

 

同じ奴隷身分でも、単身女性は主婦ドレイや快楽ドレイからは馬鹿にされて踏みつけられている身分。

 

見えない戦争するよりも、安楽死を用意してくれれば即さよならする人はたくさんいると思いますけどね。

まぁそれやっちゃうと金にならないからやらないのでしょうね。

 

水瓶座時代を象徴して全てが平等、皆が主役になれる世界線を祈ります。

 

日本だけ北センチネル島並みの超絶特殊空間になってるからどんどん格差が広がっていくね✨

 

マジふざけんなやコラァ!!単身者差別しやがるなら払った税金返せボケェエエ!!!

 

 

 

 





この間の休みに公園に行きました。梅の蕾が少しづつ開いていて素敵ですね。

こんな風に私達単身女性も1人で花開く人生を歩めたらいいのに。

誰にもジャッジされず、誰からも踏みつけられず、堂々とそこに『在る』存在になりたい。