あーーーー!!!!

何か次から次へと湧いてくるトラウマとか過去に向き合うたびに洗脳が解けてくる!!!

絶望。

洗脳ってキマってる時が1番幸せなんだよね。何も分からず、疑わずの時がね。

あーーーーーーーしんどーい。

このしんどい時に1番顔見たく無い奴に会うとか、このタイミングで勘弁してくれ。

ああいうクソオーラの奴って、会うだけで人のエネルギー根こそぎ持っていくからヤバいよね。何かに取り憑かれてんじゃねーの???
会話もしていないのに、今私の心の中は不安と憂鬱と恐怖でドロッドロなんですけど。
エナジーバンパイアの中でも破格のボスクラスだよ。

気分が沈むから図書館で本を爆借り(笑)。

道教とか曹洞宗とか癒されるよね。

あ、曹洞宗の大本山は福井県にある永平寺ですよ〜^ ^!!!

うちは北陸のマジョリティと言われる浄土真宗なのですが、永平寺に修行体験行きたい位に曹洞宗の教えは好きです。コロナ終わったら絶対申し込んだろ。
正法眼蔵をぜひガチ読みしたい!長過ぎて分厚さと巻数見るだけで挫折してるけど笑

ザックリ見ると、曹洞宗の教えってタオ(道教)に似てるよね。
今私に必要なのは癒し癒し癒し癒し!!!!完全なる癒し!!!!!

曹洞宗マンセー!タオイズムマンセー!!!


もう疲れた!こんなにドロドロしてるともう嫌になってくる!!!ちょっと休憩!読書タイム!!