「危険なふたり」は
沢田研二の6枚目のシングル
1973年4月21日に発売されました



ジュリーです
憧れましたねー、カッコよかった!
声がたまらなくいい!


オリコン週間チャートで
ソロ曲としては
初のオリコン1位獲得曲となりました

この頃の月はまだ小学生
『危険なふたり』を知ったのは
高校生になってから…
親友から借りたカセットテープに入ってて
そのままスルスルと引き込まれていきました

ジュリーは特集組みたいほど
たくさんの名曲がありますよね
『OH! ギャル』や『渚のラブレター』は
以前紹介していますが いちばん好きな曲は
オー! ニーナ!と歌うあの曲です
でもそれはまた次回のお楽しみにして、ね




僕には出来ない まだ愛している

あなたは大人の

振りをしても 別れるつもり








     🦜不意に北の空を追う🦜








画像、資料、音源はお借りしていますOK