『SEWING』は
『週刊少年チャンピオン』にて
1983年22号から1985年20号まで
連載された柳沢きみおの漫画でした


『翔んだカップル』の次作で

週間少年マガジンに連載された

『朱に赤』(1981年〜1982)では



ラブコメに否定的になっていた柳沢が

同作品終了以降に少年誌に連載した作品

が今回取り上げた『SEWING』です



2人の少年を軸にファッションデザイナーや

モデルを目指す人達を描く物語



ラブコメの手法を組み込んでいて
さまざまな恋愛が描かれる反面
登場人物の1人が妊娠、出産するなど
重い展開も描かれていました


この頃の柳沢きみお先生の作品
ほとんど読んでいます
全作所持していました、月のお宝です

柳沢先生は同時期に
青年誌に連載をもっていて
この作品以降軸足を
青年誌に移していくことになるんですね

『青き炎』


DINO


男の自画像

SHOP自分


東京BJ



ぜひまた紹介していきたい作品ばかり

ちなみに
表題の『SEWING』は
その後『原宿ファッション物語』と改題して
KCSPから全6巻が発行されています







     🦜不意に北の空を追う🦜







画像、資料はお借りしていますOK