あの日…

大好きだった三菱『コルトギャラン』について
記事を投稿したいなという思いからはじまり
気がつけばなんと
4ヶ月にわたり116車種以上の紹介をしていました

読んでくれた方、ありがとね。

それまでさほど興味がなかった車種でも
調べていくうちに『おっ、そうだったのかぁ』
という発見があったり実に意義ある
シリーズとなりました(私にとってですがガーン)



小林旭さんの『自動車ショー歌』には
30ほどの車種、メーカーが登場しますが
こちらも車好き人間を楽しませてくれますね。

なぜか今回は陣内孝則バージョンで✨



月の自動車ショー、いかがでしたか?
また機会があれば別の企画やりたいな
ってか、常時なんかやってんだけどねーゲラゲラ


ではみなさん、今日も良い日になりますように!


   




   🦜光と影ゆらさずに🦜





画像はお借りしています(=^▽^)σ