今日は、会社でイライラしてしまい、

久しぶりに、同僚(年上)に怒りを
つけました。

20代よりは、ましになったかと思うけど、

私は、カァッとなると、ドッカーンと

なるタイプです滝汗(わかりにくくてすみません)


そして、アドレナリンがでるのか、

手が、声が震えます笑い泣き



久しぶりに、ぶつけました。

怒りのエネルギーを、他のところに
使えると良いですよね。

怒りのエネルギー、
そのまま自分に返ってくる、って

本当だなぁと、知らされまして、
リブログさせて頂きました。


ハプニングと、とらえられるといいな。

それを、ハピネスになんて、、ステキデレデレデレデレ



自治会やら、なんやらかんやら(笑)

ここしばらく、グレーな気分ですので、


少しずつ、、晴れ間が見えるようにとウインク


私の故郷です。離島なんです。
去年帰省した時にブルーハーツ