なんだかんだで、まもなく育休が
終わります。


長女、保育園
次女、慣らし保育(午前中)

次女の慣らし保育が、一番長い今週。



スタバで、ブログ書いてますちゅー




昨日は、職場へ行き、ちょっと仕事したり
してました滝汗



明日は、マッサージニヤニヤニヤニヤ酔っ払い




満喫しないとですね。






次女、昨夜早く眠ったので、

夜中の3時に起床?


長女のところへ行こうとしてましたが、
起こしてはいけないと、阻止。


わが家の布団事情。




部屋の広さ的に、このようにしか
敷けません。

みんな広く寝たいので、1人1枚。
大人サイズ。


次女は、それでも、長女のところへ
行きたかったのか、
私は眠さで阻止できず。

と思ったら、夫のところへ。

夫なら起こしてもいいよニヒヒ




次女は、夫の隣で、ぺたんと
横になりました照れ


かわいい。


そのまま眠りはせず、
今度は、長女のそばで横になり、


それぞれ楽しんで?

また眠りにつきました。




可愛かったですデレデレデレデレ


アンパンシリーズ。
バタコさん