健康らんど的な。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

近所のいちおう天然温泉らしい健康ランドへいってきました~。

夜中にいって温泉はいって、寝て、朝ごはんたべて、ついでなので、

そのままの足で代々木へ。

わんわんカーニバルやってるのでおやつを仕入れにGO!

あ、もちろん、雨なのでワンズはお留守版ですよー。


大雨なのでがら空き。


とりあえず、


いつも通り・・・

ディアラさんで馬アキレスとかそのほか買って~

テイルスタイルさんで、牛膝なんこつと豚耳買って~

キッチンドッグさんで留守番中のワンズにデリとオモチャかって~

スパイラルショップさんで酵素野菜かって~



帰ってきました。

滞在時間20分程度。

はやいでしょー。



んで帰り道品川で、ティラミルなるものを見つけ購入~♪

モンドセレクション受賞で、TVでも放送されて、楽天でも1位なのだとか。


ティラミスとミルクレープ組み合わせたものらしい。

おいしかったよー♪甘すぎず軽い感じ。

エキュートの前のイベント出店は結構いろいろでるので楽しいです。


そして品川駅でなんか人だかりがーと思ったら

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++-2012_04_14_11_07_38.jpg


こんなものがありました。鍵のかかった部屋。月9ドラマのプロモーションですね。

みんな写真とっていたので、別に大野君ファンでもないけど、写真とってみましたw。


中に人がいるみたいな感じで立体的になってるの。


なんかよくわからない1日だったけど、ま、いっかー。

明日から仕事ー!がんばろう。