『誰も守ってくれない』&『君に届け』 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

半身浴をしながら見るようにDVDをまた借りてきました。

いつまでやっているのかわからないけど、l旧作100円レンタルありがたい。

ツタヤ様様。


基本邦画です。最近洋画をみる気力がないw。


さて。


まずは『誰も守ってくれない

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

殺人犯の妹とそれを警護する刑事のお話ですね。

これは公開日にTVで映画を繋がる『誰も守れない』を見ており、

気になっていたものの、見ていませんでした。


まぁ基本私は志田未来さんがどうも好きになれないので、

それもあるのかなぁと思います。

    演技力があると評判の彼女ですが、全部演技、一緒に見える。

    可愛ければ許せるのですが・・・顔も・・・ねぇ・・・。


まぁとりあえず、見てみました。

佐藤浩市さんは苦悩する刑事役が似合いますね。

最近なんかそんな役ばっかりやってない?


内容もネットの世界を多少大袈裟に描いていますが、

それを差し引いても興味深く、面白かったです。




そして気軽に見れるように『君に届け

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++


原作の漫画は読んだことはなく、テレビでアニメは何回か見たことがあります。

キャラ設定は知っているもの、勝手なイメージはないのでみやすかったです。


ちょっと老けた高校生ですが、『僕等がいた』の

吉高由里子さんや生田斗真さんにくらべればかわいいもんですw。


こういう作品ではあまり可愛くない主人公という設定でも可愛い女優さんがやることが多いので

失礼ながら多部未華子さんは適役だなーという感じです。


そして三浦春馬さんの笑顔にやられますね。

                 え?ただのイケメン好き?


私はこういう甘酸っぱい感じの恋愛作品は好きですね。

ちょっと胸がキュンとしました。半身浴にはもってこいな作品でした。

正直あまり期待していなかっただけに楽しめました♪


ん~2時間はいるとさすがにフニャフニャです。