けだま。。。。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

仕事がしんどくて、ついついお手入れをさぼりがちになり・・・。


最近トリミングの時に毛玉を指摘されるようになってきました(汗)。

特にアージェ。毛玉ができやすいんですよね。いまだにホワホワだから(汗)。



なので、ほんとはアージェの耳をもっと長く伸ばしたいんですが

前に言ったら『お手入れもっと大変になりますよ~。』と言われ、断念

大丈夫です!とは言えませんでした。毛玉つくってる飼い主ですから。


ノアは切ったから安心ね(ヒドイ)。

いや、そのために切ったわけではありませんよ)。


逆にノアの耳はもっと短くしたい!!!!

でも耳本体が長いノアは今の長さで短さの限界です。



うまくいかないもんだね。


ん~これからのトリムでどうつくってもらうかなー。


私は飽きっぽいので固定スタイルでずっといることができません(汗)。

唯一飽きていないのは犬本体だけw。


ま、いっか。

よし、仕事いこー。