告白・東京島 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

松たか子さん主演の「告白」。

大絶賛の嵐でしたよね。


でも・・・私は・・・・


つまらなかった。

最初の出だしは良かったのですが、最後の方が飽きてしまいました。

夜中に見ていたのですが、ラストシーンで寝ちゃったよ・・・・。


テーマは悪くないです。視覚効果を狙っていれられる映像の多さや

時間軸を入れ替えて効果的に見せようとしているのが逆に気持ち悪い。

べつに俳優陣には問題ありませんが、なんだか本当につまらない映画でした。


うーん。クソ映画ですね。私の中では。

べつに怖くもなかったし、衝撃的でもなかったなー。




ついでに「東京島」

・・・これまたクソ映画。


まず主人公が木村たえなのがミスキャスト。

小太りのさえないオバサンが女一人の孤島で重宝されいい気になりつつ、

気持ち悪い色気をだして女を使って生きていくのが面白いのに。

私のイメージでは渡辺えりさんですかねー。


細いし、ブサイクでもないし。色気もない。オバサンっぷりは頑張ってだしてましたけどね。

東京島を語るのに濡れ場なしでは無理だと思うけど、一切なしw。花でごまかすって少女マンガw?


窪塚洋介は、ぷっつんなんかきれた役やらせたら、ピカイチですねー。

まぁ演技じゃなくて、素なのかもしれませんがw。



そんな感じ。ビミョーな2本でした。