すでにもじゃ男。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

布団でモゾモゾでてきたアジェ吉。



+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++




すでにモジャってきた。


んーそれでもかわいい。


前に1回ANDY君の写真をみせたものの、そこからはお任せ~。

ANDY君の可愛さの中にもFUNKYさのあるスタイルを目指していたのですが・・・・。


アージェがやると、なぜかただの女の子。


大島さんも耳伸ばす方が似合うけど女の子みたいですね(笑)と。



まぁいつも100%女の子ですか?って聞かれますけどね。


色も綺麗に薄く抜けたし、後は体重だけなんですが(汗)。


うーん・・・・。


今回ちょっと減ってしまったのですよ。


うーん・・・。


最近気にしてなかったのですが、また気になってきました。


最近はノアと全く同じ量たべてるんだけどなぁ・・・・。


まぁ、もう一回血液検査でもしてみるかな・・・・?