爆発タイム半端ない・・・。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

ラフォーレのグランバザール・・・・・


爆発セール・・・・


すごい!!!!!


人もすごいけど割引率も半端ない!!!!!


まずOSMOSIS、タイムセールで2点で4200円の時に


↓の黒とニットコートを購入~。

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

安い安い♪


そして、旦那様のもの。私の大好きなHAREで爆発タイム開始直後に

19000円のモッズコートが8400円。か~ら~の30%OFFで♪6000円しなかったよ!



ここからがセールの怖いところ。


2時間後・・・OSMOSIS・・・・・2点で3150円に(汗)。

悔しいからモッズコートのベージュ色違いで買ってやったわよっ!!!!

んでこの時にそのほか6点まとめ買い。

1500円だし、悩んだやつは基本色違いで買いました。


この時点でもう持てない。くじけそう・・・。


ここできましたラフォーレグランドバザールの19時からの夜の大人買いタイム。

1万以上のレシートで大人買いのツイッター画面を見せるとてぶら券なるものがもらえます。

箱代の300円だけで佐川さんがどでかいダンボールで送ってくれます~♪


さぁ手ぶらだ!!!!


きました!panaji~。最後はファーやモッズアウター系以外が80%OFFに♪

初日に買ったコートは売り切れていたからヨシとする。本革のバッグ購入。

このバッグじつは17000円のものなんだけど、先日のタイムセールで3000円で売っていたらしい。

80%OFFだと3500円位・・・・悩んだけど、3500円でも激安なので購入。あとパンツを1本。

これも持ってるものの色違いだけど、8割引きだったので♪


そして・・・ここからさらにセールの恐怖!!!!


旦那さんにコートを買ったHARE・・・・。

最後の売り尽くしタイムに突入・・・・。

セール価格からの~~~50%OFF!!!

あぁぁっぁぁああああ・・・・また損したぁぁっぁぁぁああああああ。

でもまぁニットとかパーカーとかを購入しようと思ったら・・・

会計待ちが30分待ちでした。アトラクションかよ・・・。

旦那さんのために渋々並ぶ、私。案外いい嫁でしょ(ぇ)。


これでほぼタイムアウト。21時閉店です。


が・・・最後にちょこっとOSMOSISのぞいたのが間違い!

1点1000円の投げ売り状態に・・・・・・。

いやーーーーん!!!

まだ買ったコートとニットは残ってたしっ!!!!

でも一緒に買ったニットコートは売り切れていたりと・・・・

安くなるまでまって売切れてても嫌だし見極めが難しいな~。


でもでもでも実は写真のコート16000円位するお品で(汗)。
それが2000円と1500円で買えたんだからヨシとするか。


最後の1000円の時はもうすでにお疲れ満開だった私は

OSMOSISもう会計待ちの行列に並ぶ元気がなく・・・・・帰ってきちゃいました。


TOPSHOPなんて・・・90%OFFしてた(汗)。

80%OFFが当たり前の世界で唖然としました・・・・・。

すごいねラフォーレ。


あーーーー疲れた!!!でも安い!満足!!!!



と。。。いうかラフォーレのセール見ちゃったらもう他で買えないよ・・・・(汗)。

最大のお祭りセール。恒例になりそうです。


でも疲れたーーーーー!!!!!