トリミングin大阪 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

Fa*Faさんでトリミングしてきました~。


ちょっとこちらの要望がわかりにくかったみたいで

一度みてなおしてもらいました。


できあがりがこちら~。


写真ではわかりにくいですが、

耳寄り後ろは長く、耳寄り前は短くしてもらいました~。

たてがみ+アフロ÷2的なかんじ。


プードル「どうでしょう???」

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



こんなかわいいチョーカーをつけてもらいました♪
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


プードル「ありがとうございますです」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



私はこのカットかなり気に入りましたけど、

家族には不評です。ナゼ。
かわいいのにーーーーーー!!!!


実家なので畳なのがアレですが

細かいことは気にしない。


家に帰ってきて気づいたのは爪切りが丁寧!!!!


東京のサロンはどこも、家に戻ってきたらヤスリで削っていたのですが、

Fa*Faさんはとてもきれいに削ってありました。


お値段も安いし、お店の人もいい方々だし、東京だったら通うのに~。

大阪なのが残念です。次来れるのはいつかな~。


とりあえず満足~!