黒プーわらわら。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

昨日はノアと横浜までいってきました。


黒プーママ4人と黒プー4ワンとで

横浜ベイクォーターさんにあるask a giraffe さんへ。


店内ペットOKでワンのお水もいただけるカフェレストランです。そして

お料理もおいしくて、お値段もリーズナブル!



が、残念なお知らせです。

ワン達の写真も店内も料理の写真もありません。


え?なぜかって?


料理・・・食べるの夢中で忘れてた

店内・・・同上。


そしてメインのワン達ですよ。


まず、仲良く並んでくれない。

さらにですよ。


薄暗い店内・・・そして黒犬4ワン。

ただのうごめく黒い塊です・・・。


何枚かトライしてみたものの載せたら申し訳ないような

写真しかとれなかったのでデジカメで撮っていた他のママさんの写真待ちです。

他のママさんの写真がアップされたらこっそりもらってこようと思います。



ちなみに参加ワンはブロガーさんではないらしいのですが

参加ワンはブロガーさんではないらしいのですが


・ルルちゃん(とっても大人しくていい子!美人ワンでした。)

・ウニくん(困った顔で見つめる姿がたまらん。ブログ聞くの忘れた!)

・アトムくん(6か月のパピーくん。小さくて、人大好きで超かわいい!)


そしてうちのノア6か月のアトムくんより落ちつきがなかった残念な子・・・。



まぁまぁ

ということで(どういうことだ)写真がありません。

ということで(だからどういうことだ)いただいた物のお写真を・・・。



私は何も持っていかないという気の利かなさだったのですが、

ウニくんママとアトムくんママはお土産をくださって。

ほんと申し訳ないです。


ウニくんママは、手作りの肉球クリームドキドキ
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


フタを開けるとアロマのすごくいいニオイラブ
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



ウニくんママがいない時、残りのママ達で

「これ・・・人間でも使えるかな・・・?使えるよね・・・?」

と横取り大作戦を話し合っていたのは秘密。


そしてアトムくんママは手編みのオモチャドキドキ
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


え?なんで写真、端が切れてるんだって?


答えは簡単。


1分位でこんな姿にガクリ

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



犯人はもちろん



プードル「ごめんちゃーい。」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



早いよ。早すぎるよ。ノアちゃん・・・。


デストロイヤーですな。



ママさん&ワンちゃん達ありがとうございました!

とっても楽しかったです。