「曹洞宗青少年書道展」の結果が昨日ポストに届いてました〜📮ニコニコ


結果は・・・4年生が特別賞に選ばれていましたおねがい

「審査委員賞」キラキラおめでと〜!!


コンクールで特別賞受賞は初めての女の子です音符ウインク

毛筆に苦手意識があるみたいで、いつも書けない書けないって言うんですアセアセでも私が見る限りでは「おっ!そこの難しい箇所はできるんや〜」とか「へぇ〜そういう書き方するんや〜かっこよくてありやな〜」とか色々と感じさせてくれる子グラサン
これを機に自信を持って練習してほしいなと思います照れまだまだいけるな〜と思ってたので、良い結果が届いて嬉しいですルンルン

他の子たちも頑張りましたニコニコほんの一部下矢印下矢印
なかなか特別賞は難しいアセアセ

次はJA、たなばたコンクールに向けて頑張ろうグッ