今月の競書誌は小学生がいっぱい写真掲載されていました〜キラキラニコニコ


硬筆は年長さんと1年生下矢印下矢印おねがい

年長さんは平仮名を覚えている段階ですが、「つくしとり」よく書けてます拍手ウインク

左の1年生は初出品キラキラ文字も丁寧に書けるし、礼儀正しいし褒めるところだらけグリーンハーツ爆笑

右の1年生は下矢印下矢印の毛筆とダブル掲載音符
素晴らしいラブ


5年生は先月に引き続き2連続で写真掲載ニコニコもうちょっとで教室に通ってくれて1年ですが、グングン伸びてます流れ星

6年生は久しぶりに競書誌に出品しましたが、見事写真掲載グッさらっと書けるようになってすごい照れ


もう6月キラキラこれからは「たなばたコンクール」や「JA」の練習が始まっていきますが、皆上手くなってるので楽しみ〜爆笑チョキ