高円宮杯の結果が届きました~星


一昨年に初めて出品して、今回で2回目のチャレンジです音符


一昨年は「日本武道館賞」が1人だけだったんですが、今回は何と······8人も選ばれていてビックリしましたびっくりラブラブキラキラキラキラキラキラ


(特別賞 → 日本武道館賞 → 大会奨励賞 → 特選 → 金賞 → 銀賞 → 銅賞  という成績順になるようですまじかるクラウン)


結構すごいんちゃう~ラブと思いたいところですが、特別賞に届かなったのが 残念悲しいもやもや

もちろん選ばれた子は努力しての結果やからすごいんですが、私がまだまだやな~うずまきアセアセアセアセ


頑張ろうーダッシュダッシュダッシュ 


で、選ばれた8人下矢印下矢印



こうやって改めて見ると高学年が中心かな照れ
みんな上手に書けました~拍手こんなに書けるようになって頼もしいラブイエローハーツ教室全体のレベルが上がってる気がしますニヤリ流れ星流れ星

続く「大会奨励賞」···こちらは6人が選ばれていました!おねがい
こちらもおめでと~音符
皆この調子で次はもっと上!と目標をもって練習してほしいと思いますニコニコ夏にいっぱい練習して秋冬になる頃には、もう一段階レベルアップできてますようにグラサン