教室から初チャレンジした「曹洞宗青少年書道展」の結果が届きました~!!🏣

急に出してみる!?となったけど、たくさんの子達が出品したいと言って練習してくれましたウインクグッ

で、結果·······
初めてなのに2人特別賞に選んでいただきましたラブ星やったーチョキ

HPを確認したら21種類の特別賞があるみたいで、5番目までが表彰式にお呼ばれするみたいですふんわりリボンまじかるクラウン

教室から選ばれた子は
中3 → 9番目
小6 → 19番目  でした拍手爆笑

2人ともおめでと~音符音符音符
何か賞の名前すごいな~イエローハーツ照れ

せっかくなんで、他の学年の出品した作品も下矢印下矢印星おねがい