コンクールに出品する作品が無事に仕上がりました~星

終わった人から競書の月例課題を頑張ってもらってますグーニコニコ

今の時期は硬筆に力をいれたいキラキラ特に低学年アセアセ高学年は何も言わずともきちんとできてる子がほぼほぼなので照れ

2年生は名前を漢字で書けるように練習をスタートします✏️難しい漢字の子がいっぱいアセアセかっこよく書けるようにいっぱい練習しようと思いますウインク

そして、6年生は行書に初めてチャレンジしてる子も出てきましたキラキラ今までのカチッとした楷書とは違って柔らかい雰囲気を出すのが難しいと思いますが、初めてにしてはなかなかOK照れ

中学生になるタイミングで辞める子も出てくると思うので、今の間にちょっとでも違う書体も練習したら新鮮かなぁとグラサンもちろん続ける子は行書も上手くなれるようにこれからも頑張ってもらいまーすキラキラおねがい