奈良文化会館で日曜まで展示されている「雪心書道展」を見に行ってきましたキラキラニコニコ

今年は「雪心会会長賞」「雪心 · 新書鑑誌奨励賞」に教室から3名選ばれました!ラブ
上位3賞に3名も選んでもらった~音符
嬉しいです爆笑グリーンハーツ

中学生1人、3年生2人です照れ下矢印下矢印
光の加減でうまく撮れませんでしたがアセアセ
今年も表彰式は中止になりましたタラー残念ゲッソリ

でも引換券をいただいてるので、会場で特別賞の賞状をいただくことはできますキラキラもう既に行った子もいて立派なトロフィー写真を見せてもらいましたルンルン照れ


そして上位3賞以外の特別賞にも教室からたくさん選ばれてました~グラサン下矢印下矢印


皆おめでと~流れ星
モチベーションアップに繋がればいいなと思いますウインク