「成田山競書大会」「雪心書道展」「書初め大会」に出品する作品を選び終わりました~流れ星爆笑

出品券も貼り終わりましたが、心配性なので不備がないか再度確認して郵便に出します雷

全作品を学年ごとに写真を撮って残しているのですが、それを後からじっくり見るのが好きおねがいグリーンハーツ

並べてみるといろいろ見えてくるものがあって、勉強にもなるんですよね~音符次はこの子にこの字が合いそうやなぁ···とか色々考えたりグッ
何回も見てしまいますグラサン


出品するところは全て自由課題で、今回は奈良らしい課題を選んでくれた子が多かったですニコニコ下矢印下矢印 結構難しかったのに最後まで頑張りました~ウインク拍手


他にも  下矢印下矢印下矢印


まだ出してもないけど皆の結果が気になりますねー