残念ながら県大会には進めず![]()
![]()
もともと主要メンバーではありませんが、
ここまで続けて来られたことが本当に良かったと思います。
部員も仲が良くて、先輩後輩も良い関係。
顧問の先生も熱血で、ドラマのような時間を過ごして来たんじゃないかな(言い過ぎ⁈)
入部当初は貧血で倒れることもあって、運動部は向いてないんじゃないかと心配することも多かったです。顧問の先生から電話があってお迎えに行ったこともありました。脳貧血かもと言われて調べたことも。
それでも弱音も吐かずに朝練も遠征(試合に出られないことが多いけど)もついて行ってました。
たくさん食べるのに全く太らず背だけがのびました(羨ましい)
これからお肉がついたら、ちょっとはそれらしい体型になるかな
引退試合になってしまった試合は家族全員で観に行きました(出場することはなかったですが)
大きな声で応援していました![]()
負けてしまった直後は泣いていなかったのに
引退後のミーティングは号泣してしまったそうです。
でも、その後はすっきりしたのか夏期講習と自習室に通っています。
とりあえず、受験生としての夏休みを送り始めています![]()