長女が、とある学校行事で使う衣装のデザイン画を見せてくれました




真顔これ、だれが作るの。。。

  とても作れそうにないけど

うさぎまだ1年生だからわからない



そういえば、

保護者会でお母様方が集まった時に


「衣装のことがあるから…」


「衣装作りのために…」


衣装、衣装と、ご経験ママさん?がおっしゃっていました



その時は、夏休みに子ども本人が作るんじゃないのかな?と思っていましたし、衣装もこんなに凝っているなんて想像もしていませんでした






あぁ幼稚園のお遊戯会でも衣装作りはなかったのに(担任の先生が全員分手作り)




本人、けっこう不器用だから、きっと手伝うことになるネガティブ




体の大きさなんて幼稚園の時よりはるかに大きく(そりゃそうで)初めて作るというのに衣装は全身➕小物もありそう




大体ほとんど毎日お弁当も作ってて



はっきり言って幼稚園より手がかかる



衣装のこと、

できれば早めに詳細を知りたいです