本当は更新したいんです。
すんません。へへへ。
もう誰も覚えていないかもしれませんが、しょめきです。

そうそう、『Wiiスポーツリゾート』を買いました。
Wiiモーションプラスの威力ってスゴイですね。
ここまで気持ちよく動かせるのかと感動しました。
これは今後もガンガン対応ソフトを出してほしいです。

『リゾート』自体もよくできていて、かつ盛りだくさん。
個人的には『居合斬り』『遊覧飛行』がお気に入り。
でも、演出がおとなしすぎて白々してしまうのがもったいない。
テニスの試合やゴルフの中継番組を観ているかのような感じ。
もうすこし派手なBGMやSEがあってもいいと思うんだな。

DSは『逆転検事』をプレイ中。
シリーズらしさがうまく盛り込まれていますが、
「弁護士と依頼人」という関係が無いとちょっと物足りない。
やはり『逆転裁判』の設定と仕様はよくできていたんですね。

積みゲーがビッグバンを起こしそうな勢いなので、
ガンガン消化していかねばなるまい。