歯列矯正日記(ハーフリンガル) -5ページ目

歯列矯正日記(ハーフリンガル)

25歳からの歯列矯正日記をボソボソと


歯列矯正ブログを放置して半年以上経過しててびびり散らしてるワタシです


エッ
こんなはずじゃ……

調整があるごとに更新しよう(ワクワク)というやる気に満ち溢れてたあの頃のワタシは一体どこへ…

あの頃のワタシはきっとアレです
自粛してました(は?)


というわけで写真だけは飛ばし飛ばしでも撮ってたので一応記念に乗っけます(記念かい)




それでは早速














おおー!!


それにしても装着して1年ちょいとでこんなに揃うだなんて!!

人体の不思議

そりゃ歯磨きもしやすくなりますわ


そして最近食パンを食べたんですけど
おいしかったです
そうじゃなくて
いやそうだけどもおいしかったんですけども

あれです

食べたところが丸い歯形になってて感動しました

前まではガタガタな心電図みたいな歯形してましたけども
キレイな放物線を描きはじめました




現在はそんなことろです



ではまた