こんにちは。
2020年もそろそろ終わりを迎えようとしてますね。
時間は常に動いてますからね。
そりゃいつしか終わりを迎えますわ。
歯だって常に動いてますからね。
そりゃいつしか終わりを迎えますわ。
その終わりを迎えるにあたって
そりゃゴム掛けも始まりますわ。
新時代のスタートですよ。
はい。
というワケで
ゴム掛けがスタートしたっていう話なんですけど
これ完全にね
完全に
舐めてました。
めちゃくちゃ痛い。
ゴム掛け始めてから3日ぐらいめちゃくちゃ痛い。
どれくらい痛いかというとパンを食べたと思ったらコンクリート食べてたレベルで痛い。
要するに最初に矯正器具付けた時の痛さの次に痛いみたいな感じの痛さ。
ものっそい痛い。
3日過ぎたらもう大丈夫ですけども。
食事の時と歯磨きの時以外常に着けてます。
そしてゴム掛けこんな感じです。(唐突)
というか今はマスクをしてるのでそもそもバレませんね。
ついでに最初の頃と比較
前から





