ども。

 

今日は、SnowManとSixtonesの記念日ですね。

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

なんか不思議な感覚です。

 

出会えたことや、好きになったことにも

感謝だし。

 

たっくさん笑わしてくれたり

カッコよくってドキドキさせてくれたり。照れ

 

もう忙しい(笑)

 

そして、CDのリリースお知らせ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま飛び出すハート

 

 

【 タペストリー/ W 】

 

楽しみでしかない。

 

 

今日、TV番組公開録画に行ってきた。

地元でやってたから行ってきたよ~。

(配信もあったらしい)

 

そこで、お笑いライブも観れて。

(お笑いライブとか初でした)

大笑いしてきた~。

 

そこで、公開録画の番組内で

今の若いアイドルとかの話になって

サイレントのめめの話題になって(笑)

 

めめ、めめって沢山言われてました(笑)

 

 

そして、グッズ販売のとこに

【 私の幸せな結婚 】のチラシおいてあって

スタッフさんに貰えるか聞いてもらってきたぁ~爆  笑

 

もうさ。

 

関連なさそうで関係ある、偶然が凄い。

 

やっぱり頑張ってるとちゃんと届くもんね。

 

SnowManもメンバー個々でも頑張ってるの

結果出てるもんね。

 

みんな凄いね!!!!!!!!

 

これからもいっぱい応援するよ~。

ちゃんと見守ってるからね~びっくりマーク飛び出すハート

 

4周年に向けてファイトだ~音譜