ども。

 

お久しぶりで~す。

 

今日はお仕事でしたが。。。

職場でケーキをおすそ分けしてもらいました~ショートケーキ

女子にだけ(笑)

長年働いているけど初で嬉しかったな。

 

そして。

 

すっごい久しぶりにドラえもん観て(笑)爆  笑

(なぜ・・・?)

 

「 あれ、デカスギくんいないね。。。」

 

えっ??

 

まって、いまなんか間違えたよ~(笑)爆笑

 

言いたかったのは

 

デキスギくん。。。笑い泣き

 

ま、今年もこんな感じで1日が終わっていきます。

 

 

Snow Manの色々が沢山で、集めきってなく

ところどころ別のところから知るのです。

ごめんなさい凝視

 

でも、明日は忘れない。

クリスマスツリークリスマスサンタを一緒に過ごすんだも~ん飛び出すハート

 

楽しみです。

 

 

そして今年もいよいよラスト

30日まで仕事がんばるよ~。

 

HDDもフル活動飛び出すハート

 

でわまたチョキ