イライライラ(# ゚Д゚) | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)



コロナで全員全滅の我が家無気力


それでもやらなきゃならない事はあるワケで‥



① 洗濯物
熱がなければ風呂入るからたまるもやもや

② 洗い物
誰かしらご飯食べるから食器がたまるもやもや

③ ご飯食べるから食材必要
買い物行かなきゃならないもやもや

④ 1番の問題   ワン子の散歩絶望
散歩と言うかオシッコ、ウンチさせに外へアセアセ



で、ワタシのイライラ原因ムキー


旦那は発熱なく咳だけで収まってたから食器洗いや買い物に連れてってくれてワン子の散歩も率先してくれてるにっこり

…自分がコロナ持ってきてみんなに伝染した申し訳無い気持ちがあるらしいがニヤリ


ワタシは解熱剤で熱が下がってる間に洗濯物干して買い物連れて行って貰ってご飯作って‥うずまき

あっ、コロナ陽性でも感染対策しっかりしてサッと買い物行くのはOKみたいですニコニコ


で熱が上がるとダウンしてガーン



なのに!!!!!!!!


ムカムカムカムカムカムカムカムカ



熱も37.5℃止まり

咳と喉の痛み、頭痛、怠さはあるけれど




わたしゃプラス38℃超えの発熱なんだけどハッ


挙げ句の果てに

『お母さんよく動けるね 』

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

まぁイラついたわムキー

旦那は
『動かなくていいんだよ』って言うけど

誰もやらない後の洗濯物ガーンガーンガーン

考えただけでもっと熱上がるわ滝汗



よくよく思い出せば子供達が小さい頃は熱があっても動かなきゃならなかったからねショック





にしても30歳過ぎた娘が………えー?


イラつく&情けなくタラー


色んな意味で心配増えたコロナ禍でした魂