トマトとししゃも | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)



マイブームですおねがいラブラブ



トマト🍅

ラブキラキラキラキラキラキラ真っ赤〜キラキラキラキラキラキララブ


2〜3ヶ月前からどっぷりハマってしまいましたお願い


ポケマルで農家サンから送って貰うんですが


もービックリするぐらい甘ーいハート


こんな🍅初めてで、すっかりリピーターにチュー


夕飯時に冷たーく冷やして2個パクリ〜もぐもぐ


そして最近ハマってるのが『ししゃも』🐟


卵たくさんの特大サイズ🐟7匹入りをパクパクもぐもぐ




当分夕飯はこのメニューだなウシシ
(すでに栄養バランス考えてない)


あっ!

家族のご飯はちゃんと作ってますよニコニコナイフとフォーク

ちなみに昨日はエビフライ🍤&玉ねぎフライでした〜チョキ




さて、今日も暑いけどししゃも買いに行きますかね〜🚲