ビックリだらけw | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)


久しぶりの再会ラブラブ


もう歩きそうな勢いでした爆笑


家に来てビックリ!!


なんと…


羽織袴姿ポーン!!
(支えてるのはひいばぁちゃん)



娘が着せて来ました(笑)



しばらくぶりだから泣くかなぁって心配したけど大丈夫でしたニコニコ


ただ…じいや←旦那の顔見た途端ギャン泣き滝汗アセアセ


確かに旦那、人相悪いけどアセアセアセアセ






お祝いはお昼ご飯兼ねてだったからお寿司を頼みました🍣



が……………


ワタシが食べれたのは何とお寿司3個とお赤飯40gぐらいタラー


しかもシャリはそれぞれ3分の1にしたのにガーン



一応乾杯でビール🍺ちっちゃいグラスに2杯飲んだらもう廻っちゃってうずまき


オペ後初アルコール。

先生が言った通りでしたショック


しっかしこんなに入らないなんて‥


改めて胃袋切った事、実感です真顔




でも直弥に会えて楽しかったからねおねがい


次はいつ会えるかなー照れラブラブ