るんるん(^^)♬ | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)



令和になりましたね〜ニコニコ

でもワタシの日常は変わりませーん!!





今日は旦那さんが休みなのでひっさしぶりに『しまむら』にお買い物〜爆笑ルンルン





スリーブ手術のおかげでMAXおデブのこれから38kg減量ハート





しまってあった夏物は全捨て〜バイバイ




新しいの仕入れに行ってきますチョキ


多少はネットで買いましたがすぐにユルユルにアセアセ



まだ最後目標達成してないけどTシャツ類なら多少はゆるくても大丈夫かなーと音符


じゃないと着る物が無いですからショック









明日は孫の初節句のお祝いですラブ

孫の服も買っちゃうかもー爆笑ラブラブラブラブ




楽しみです〜ルンルン