コラントッテネックレス新作昌磨モデル発売! | マイヤのブログ

マイヤのブログ

不定期ですが、主にフィギュアスケート愛を中心に、昌磨を応援しているブログです。たまに、羽生君と大ちゃんのこともつぶやきます。

昌磨の公式ホームページちょっと覗いてみたら、

今昌磨が着けているネックレスの新作モデルが発売するそうです!

今年も数量限定だそうで、予約で完売しそうです。

 

今年のモデルはちょっとデザインが変わって、横型から縦型になった感じで、

予想通り昌磨の好きな黒です。

まだ昌磨モデル出てない頃は黒いのしてたし、

常々好きな色は黒と言ってましたもんね。

(目立たないから、だよね、確か。好きな理由。。)

 

だけど今年もスマホからしかイベント申し込めないのね。。。

チョコレートのファンミーティングもあるというのに、オフシーズンもファンのために頑張るのね。

というより、これもお仕事だから。

 

デザインミーティングの模様が載っていましたが、短っ!!

もう終わり?

特に相談とかしてないけども・・・

ただの昌磨の希望というか・・・

(私も風呂にまでつけていたことある。今は着けて入ったりはしてないけど。。)

 

それにしても昌磨、身体ひとまわり大きくなった??

身長は伸びたの??

顔も大人くさくなったし

(声は変わらずハイトーン(^^♪)

 

どんどん成長しちゃうのね、昌磨も。

そりゃそうなんだけど、でもホントに最近だよね。

男らしくなってきて、ちょっと少年臭は遠ざかってくけど、仕方ないよね。

いい大人になってくださいね。

出逢った頃の澄んだ瞳だけは変わらないでいてくださいね。

 

さて、私はついに買うのか・・・買わないのか・・・

シルバー×レッドラメが捨てがたいのよね。。。

でも、今回は悩むな。

 

しばらく悩んでみます(^^)