皆さま、もう少しでGWですね照れ

私は先週土曜、一足先に糸島のイカ調査
に行ってまいりましたキョロキョロ

朝6時から4人乗りの小さめのボートを
借りて、いつものボート仲間3人と出港お願い
操船見てると免許欲しくなりますねー照れ

さて、、
風もなくベタ凪チュー
気温も暖かく気待ちいいウインク
小さいけど60馬力、、
マイボートの15倍wwww

サイコーの日焼け日和でしたゲローゲローゲローゲロー

終わり、、笑い泣き笑い泣き

なんちゃって(´・Д・)」

午前中は、、、
12時まで3人でシャクリ続け、、ゲローゲロー
お会いしたボートの方々と海上でワイワイ、、

結論真顔
イカがいない(下手くそ前提でww)

私は午後から用事があったので、
12時少し過ぎに港に戻り、このまま車に
マイボートを積んだまま都市高に乗り北上グラサン

前からずっと行こうと思ってた
有名な遊漁船のいるポイントへ友人とニヒヒニヒヒ

現地へ到着、二人でせっせと組み立て
14時に出船デレデレデレデレ


初めての場所でしたが、
明らかに釣れそうな雰囲気デレデレデレデレデレデレ

そりゃ一日に20~30杯釣れるわ滝汗滝汗
と二人で話ながらテンションMaxチューチュー

30分経過、、ニヒヒ
1時間経過、、ニヤニヤ
1時間30分経過、、真顔
気付いたら4時、、滝汗
なのに、当たりすらないゲロー

周りのボートを見ても、、ダメぽいゲロー
遠くに見える某遊漁船も、釣れてなさそうな
雰囲気、、(近づいてすらないので分からないですが)

まだイカちゃんいないのかなーっと
思ってると、、、ジジジジジジーっとニヒヒ

俺じゃない❗wwww

勝ち誇った顔でニヤリと友人ムキー
仕方ないのでタモ入れを手伝い、、、


本日初のアオリイカちゃん笑い泣き笑い泣き

そして、そのまま終了~ゲローゲローゲロー

あぁ、、、
釣り方すら忘れましたwwww

子供達にイカのアヒージョ作りたかったな笑い泣き
せっかくオリーブオイル買ったのに笑い泣き笑い泣き

砂浜に戻ると地元の猟師?の方たちが
暖かく迎えてくれて、、(5~6人も居たので
ビビりましたがwww)

兄ちゃん達釣れたね~??と、、
軽く挨拶を交わし、話してると某遊漁船も
戻ってたらしく、、状況とかを教えてもらいました照れ照れ

結論真顔
まだイカは数が入ってきてないゲローゲロー

そのかたたちは
GW明けたらまた来んねーと
帰っていきました照れ


今日、ようやく気持ちを立て直せたので
ブログを書いてますが、いよいよ今週末
からGWデスヨ(*´・ω・`)b

皆さん安全に楽しみましょーねデレデレデレデレ