こんにちは😊


扁桃炎手術から18日経過して、ほぼ完治しました🙂

本来は9日の入院予定でしたが退院予定日前日に喉から出血をして退院が2日延び11日の入院となりました。


出血した時は人生が終わるかと思いました🥺笑



とんかつ屋さん

こぶたさんがころんだ


https://g.co/kgs/Aqbuqg 




少々お高いですがここのとんかつ美味しかったです😆


高級とんかつと言う感じです😎


しかしながら終盤は豚の脂に少しきつさを感じてしまいまして、次回行ったときにはさっぱり目のメニューを頼もうと思います🙋


さて、155日目


投資額 310,000円

評価額 314,396円

収支  +4,396円




株式投資と違って投資信託は値動きが緩やかですね。

少し話は変わりますが、大谷翔平さんが年俸65億円とのことで話題となってます。

これがどれくらいすごい数字かと言うと
プロ野球全球団トップのソフトバンクホークスが全選手の合計年俸で62億円

つまり、大谷翔平ひとりでソフトバンクの全選手以上の年俸となってます。

ちなみに日本ハムは全選手合計年俸は22億円なので大谷翔平選手ひとりで日本ハム3月チーム分の年俸です。笑

ここからわかることは、

やっぱり、日本とアメリカってそもそもの経済状況が全く違うなと言うことです。

日本ももっともっと給料上がって経済発展していくといいですね☺


また、私YouTube始めました。

 こちらは食事中心



こちらは金融や保険中心

 


まだ始めたばかりで動画アップはほとんど出来てませんがたま~に更新していこうと思いますので是非ともチャンネル登録お願いいたします🙋