こんにちは!

ヒーリングとスピリチュアルコーチをさせて

いただきます。碧です。

 

 

 

ヒーリングだけでは人生は変わらない!

あなたの決意と行動がセットだから変わります!

 

 

碧の神様ヒーリングでは、

ただヒーリングを行うだけでなく、

その都度

「あなたはどうなりたいのか」

「その為に何をするのか」 という

決断と行動を促していきます

 

 

 

これが人生を変えるポイントなんです。

 

 

 

龍さんのサポートも自分で変わると

決めて、自分で行動する人に必要な

タイミングで入っていただけます

 

 

 

ヒーリングだけで、あなたが変わる

努力をしないと龍さんはやらないのか。

と離れていくこともありますので、

癒しが進んで自分軸が整う

必要なタイミングで龍さんとお繋ぎします

(後ほど詳しく)

 

 

努力と言っても、辛く苦しいものでは

なく今すぐにできる小さな努力からで

大丈夫なんです

 

 


 

 

 

とにかく、「自分が変わると決める事

自分が”こうなりたい”を決める事

 そして

行動すること

 

 

 

これを満たしてあなたの在り方が整い、

龍さんのサポートが入ってどんどん

気づきや変容が加速します

 

 

 

ですので、決断と行動をし続けられる

ように私のヒーリングは

コーチングスタイルで伴走しながら、

気づきや行動のサポートも

させていただきます

 

 

 

日々のネガティブ感情も出てくると

思います。そんなネガティブ感情も

吐き出しながら、必要なら癒し、日々

「どうなりたいか」に沿って進む

 

 

この繰り返しで、人生は驚くほど楽で

生きやすいものに変わっていきます

 

 

依存しない自立を目指すもの

でもありますので

 

 

 

セッションの途中で私からの

ヒーリングではなくセルフヒーリングを

お教えしますので

自分でする習慣にしていきます

 

 

日々見つめて、セルフヒーリングを

おこない自分で癒していくことで

変容を促していく

 

 

 

大丈夫ビックリマークあなたが変わり始めたら、

周りも変わったように感じられて、

変化を楽しめますラブラブ

 

 

癒しの旅路って辛いものではなくて、

もっと地に足がついていて、そして

チャレンジングで楽しいものですラブラブ

 


 

 

 

【癒しが進んで自分軸が整うと龍さんと

繋ぐこともできるようになります !(^^)! 】

 

 

あなたの自分軸が整ってくると

あなたの本来の目的に向かって

行動できるようになる。

 

 

自分の為、世の中や人の為に行動する

ようになるとサポートして下さる

龍さんと繋ぐこともできるようになります

 

 

龍さんは、皆様ご存知のように、

とてもパワフルで

人生を展開させるスピードが速く

できる力をお持ちです。

 

 

 

ただ、自分で決断、行動ができない、

自分軸が整っていない方は長期的な

サポートは難しいかもしれません。

 

 

 

初めは、宇宙や神様のエネルギー、

お力をお借りして癒し、

セルフヒーリングをしながら

自分軸を整えて、次第に軸が

太くなってから依存心がなくなった時に

お繋ぎします

(依存傾向の方はお断りさせていただく

事があります)

 

 

 

 

龍さんとつながると

・変化が加速していきます 

・変容が起こる出来事が目の前に現れて

チャンスの縁ができる 等々いろんな変化が

感じられるようになります

 

龍さんが離れることがあったとしても、ご縁が

あればまたその機会は巡ってきますので不安に

ならないで下さいね

 

 


 

 

 

ここまでくると

「癒しや自分軸」の段階を超えて、

理想の未来を自分でつかみに行く」

というような段階に入ります

 

 

人それぞれですが、本当に好きな事、

やりたい事がわかって挑戦し掴みに行く、

毎日楽しんで生きる感じです。

 

 

そうなるとますます人生が変わりますよ。

楽しみにしてくださいね

 

 

このように、宇宙、神様や龍さんの

お力をお借りしながら、あなたが

過去から抱えている傷やトラウマに

癒しを起こして、自分の在り方を変えて、

自分らしく自分の足で立ち望む現実を

作り続けていけるように、

神様のヒーリング&サポートセッションで

伴走させていただきます

 

 

 

ヒーリングだけでは人生は変わらない。でも

傷を癒さないと人生はやっぱり変わらない

 

 

 

そこを【 ヒーリング×行動サポート 】

を促すことで

他力(見えない存在の力)と

自力(自分で立って行動する)の

バランスをとり、同時に叶えていき、

しっかりと目の前の現実に変化を

起こしていくのが「碧の神様ヒーリング」です

 

 

辛い経験して、自分を変えたい、

変わりたいと願いながら辛い人生を

送るのは嫌じゃないですか?

 

私もかつて、ものすごく生きづらさの

中で生きていたので、辛い経験を

された方の気持ちはわかるんです

 

 

 

 

だからこそ、

本当に変われるセッションをご提供したい!

という想いで、このセッションを

お届けさせていただきたいです。

 

 

 

あなたの人生は、あなた次第!

いくらでも変わります!

 

 

 

その現実をサポートさせて頂けたら嬉しいです

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとう照れ

読んで下さった方に愛が伝わりますように

キラキラa.o m.a.h.a.l.o キラキラ