こんにちは!碧(アオ)です。

 

これから書くことは私が感じた事なので、変だな

嫌だなと思ったらスルーしてくださいね

 

 

今日、市の主催する保育ボランティアで

一時預かりのお手伝いをしてきました

 

 

小さい子を見ることがなかったので、新鮮キラキラ

 

 

見たもの次々興味を持ってとりあえずする

飽きたら次に行くけど、面白いとずっとしてる

 

 

うまくできない!と固執することなく

できなかったらどうしようとか、

誰かの目を気にすることもなく

 

今を生きてるキラキラ

 

 

 

 

 

私がたまたま目にした言葉で

龍さんや神様は子供のような無邪気な明るさ、

陽気さ、気楽、ほがらかさが好きを

 

 

今まさに見たびっくりって感じ

だって子供たち見てたら手を貸しかくなるもんね

かわいいやつや憎めんな~ってなるもん

 

 

今までわかっていた気になってたかもビックリマーク

今度からはまた違った気持ちで参拝できる

 

 

自分にもできる事をと思って、ピンときた

(直感)にしたがって行動しましたが

自分が意図したこととは違う想定外の気づき

 

 

ホント面白い

 

 

皆さんもなりたい未来を意図しつつ

日々は直感に従って行動してみると

意外な答え合わせであったり、導きがあるかも

 

 

直感遊びしてみませんか?

あえて遊びみたいな感じにしてみました!!

この方が楽しめそう音譜

 

 

直感を受け取るってなかなか難しい

スルーしちゃうこと多いんだけど

 

 

あなたの直感に従ってみて、

やるかやらないか決めてしてね

 

 

どんなことがあったのか教えてくださる

方はご連絡いただけると嬉しいです

聞いてみたいなぁ〜爆笑

 

 

ご提供できるメニューは

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとう照れ

読んで下さった方に愛が伝わりますように

 キラキラ a.o  m.a.h.a.l.o  キラキラ