こんにちは!碧(アオです)
 
先日させていただきました
水の女神様のヒーリングのご感想を
いただきましたので、載せさせて
いただきます❤️
 
 
 
 

 
 
 
ありがとうございました😊
凄く嬉しいですハート
 
 
ヒーリングは、私も心地良くて一緒に
エネルギーを感じられるので凄い
楽しいのですラブラブ
 
 
また、ハイヤーさんとの会話や
お話しをお聞きして、
再認識させていただいたり
楽しいことだらけちゅー
 
 
 
はっきり言われると本当にびっくり!?
そんなん本で読んだりした事あるけど
そんなことあるんや〜って認識したよー
 
 
 
改めて魂さんは、経験、学びをしたくて
選んで生まれてきてるんだなぁと思いました
 
 
 
私が見聞きしたことは、お伝えした方
がいいのかなぁと思って
お伝えさせていただきました
 
 
少しでも皆さんが
楽しく自分の人生を生ききるビックリマーク
ようなお手伝いできると嬉しいです
 
 
ご縁に感謝いたします❤️
 
 
 
ご提供できるメニューは
 
 
 
 
 
ここまで読んで下さってありがとう照れ
読んで下さった方に愛が伝わりますように
 
キラキラ a.o   m.a.h.a.l.o   キラキラ