初めまして

碧(ao)です

 

2021年バージョンとして付け加えましたラブラブ

 

 

私の中で様々な変化があり

新たにしようとブログを移動しました

皆様どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

え~52歳孫もいておかしくない年齢ですてへぺろ

 

働いてる娘と大学生の息子を持つ母です

 

私は子供のころから、

私が持っている特異な性質や

前世の記憶、家庭環境などの影響からか

様々な経験、体験をしてきました

 

その中で私ってなんで生まれてきたの?って

そんな問いを小さいころから持っていたんです

 

 

自分の体調不良を何とかしたくて、浄霊など

見えない世界に入っていきました

 

 

親のコントロールを卒業をする過程で、

カウンセリングを受けその後結婚、出産。

そしてシュタイナー教育との出会い

 

人間は精神の進化を遂げるために生まれてくる

 

その明確な答えと自分の前世の記憶とが重なり、

認識できて心が軽くなりました

 

 

スピリチュアルな考えに触れ、自分がなかった私が変わり

ヒーリングやヒプノセラピー、アロマトリートメント等を受け

癒される経験をして

 

私もそうなりたいと

 

エネルギーの事やヒーリングを学びました

 

 

自分を知って自分とつながること

答えは外になく自分にあること

内観をしていって

自分を信頼し変わると自分の世界が変わる

 

今を楽しめるようになります

 

 

許すこと

罪悪感を手放すこと

自分をいたわること

体を動かすこと

生活のリズムを作ること

季節を感じて土や自然と触れること

美しいものを見る、体験や感動すること

 

 

子育てやそれらを経験して

自然に畏敬や感謝の念が沸き日々の生活も

些細な事にも感謝の気持ちが沸きあがること

 

自分とつながる感覚を経験をしました

 

私が経験してきたことを伝えて

自分軸を生きたい、見つけたい方の

お手伝いができたらいいなと思います

 

 

 

子育てとやりたい事との狭間で出てきた

罪悪感・・・

 

自分がなかった私は

自分とつながるのに時間がかかった事

私の経験がお役に立てるなら

 

そんな思いです

 

 

 

私が私らしくある為に

あなたがあなたらしくある為のお手伝いをしたい

 

 

 

 

 

そう思って活動をしてきました

 

 

 

風の時代、地球の次元が上がったとか、

スピリチュアルな事に関心のある方は知ってますよね

 

 

スピリチュアルな事を知れば知るほど、精神的なほうへ行くほど

 

日常生活や日々の自分のあり方、などがとても大切だと感じています

 

 

 

人々の霊性も変化していろんなことを受け取れる人も増えてくる

 

様々な声を受け取って発信もされるから、情報は増えてくる

 

 

 

災害や、コロナなど先が見えないことが起きています

 

 

社会の状況を知って、情報を取捨選択して自分ごととして捉えていくこと

 

自分だけが・・という視点に陥らないことが大切な気がしています

 

 

だから、地球の為に、世界の為に動く人が増えてきていると思います

 

 

土地を整える人、メッセージを伝える人、様々なことをされている方がいて

 

私は、何をするのか分かっていませんが、

 

 

 

次世代を繋ぐ子ども達のために、お母さんの応援などを含めて

 

人の心に寄り添いたいそう感じています

 

 

具体的には思い浮かばないのが、いいのかも~

 

 

 

こんな私ですがよろしくお願いします

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうラブ

読んで下さった方に愛が伝わりますように

 

キラキラmahalo キラキラ