読んでいただきありがとうございます
昨日体重が61.7キロ!
ついに、61キロ台へすすんできました!
でも、またすぐ62キロに戻るんだろうけど
お通じも毎日でてるし、水分摂るように意識して、運動も始めたら1日数回でる日も多くなってきて溜め込んでないってかんじです!
気を抜かず食べすぎないようにきをつけます。
そして、最近クローゼットの中を断捨離しました
妹曰く、断捨離は心にときめいたものだけ残せ!情けはかけるな!という心意気でやらないといけないと教えられ、心を鬼にして捨てていったら
なんと、ゴミ袋4つぱんぱん!笑
スッキリしたー!!!!


気持ち的には3キロくらい痩せた気がします笑
クローゼットもジャングルだったのが整備された林くらいにはなりしました!笑
でも、クローゼットの収納って難しいよね…
もうちょっとうまく収納したいんだけどな…
収納本当に苦手なので困ってます。笑
ともあれ、身の回りのこともスッキリさせていくとダイエットもうまくいきそうな気がします!