乾燥気になるお子さんへ♩しっかり保湿でベタつかない! | 思い出イロイロ

思い出イロイロ

コスメレポ多めです

こんにちはニコニコ

乾燥が気になる季節になりましたねアセアセ


息子は早くも、ホッペを赤くしていますショック



【MAMA BUTTER】で同じみの




新生児から使えるナチュラルベビースキンケアブランド【Lecura/ルクラ】


こちらの
ベビースキンバーム

を使用させて頂きましたルンルン



☑︎特定原材料(アレルギー物質)27品目由来不使用

☑︎安心の無香料


☑︎天然由来成分99%



さすが、新生児からOKなだけあって、優しく安心して使えるものになっていますねピンクハート



お口周り、ガサガサほっぺ等、特に気になる箇所に部分使いで高保湿OKキラキラ



長男は、ベタベタするのが苦手でぼけー   


それのおかげで昨年はホッペが真っ赤になってしまったといっても過言でないくらい笑い泣き



この商品の良いところは、なんといっても高保湿なのにベタッとした感じがしないところウシシ


見た目で、ワセリンのような感じかな〜と思いましたが


⬆︎わかりますか?
乗せたら、少し溶けているのがキラキラ



とろ〜っと溶けて来ます



こんな感じで、すぐに伸びて馴染む!!!!


こんなにテカッとしてますがらベタッと感が少ないんですよ星




ママの化粧下地にもなるくらいなのですキョロキョロ



息子も嫌がらず塗らせてくれるので、毎朝登園前の日課になっていますOK


塗っていくと、帰ってくるときのホッペが全然違うんですよアセアセ



やっぱり子供の肌って敏感なんだな〜て。


だからこそ優しいモノでしっからケアしてあげたいですよねイエローハート