電動歯ブラシ【IONPA】その後♩ | 思い出イロイロ

思い出イロイロ

コスメレポ多めです

こんにちは星



先日絶賛した電動歯ブラシ【IONPA home】ですが


その後も毎日使ってます〜◡̈⃝︎

{F669EB2B-A29E-4297-81AD-AD4A33F021F4}





もう、この振動がちょうど良くて
IONPAで磨かないとスッキリしない笑い泣き


毎分11,000回もの振動が歯がツルツルになる秘訣キラキラ


こちら、ブラシのところは付属のものではないものでも使えるようになっていて音符


☑︎子供向け
☑︎歯周病予防
☑︎山切りカット


など。


{EBA5D4CA-1874-45E4-888D-80596752E7E6}





本体にカチャッと、とっても簡単に装着できるので、1つ本体をもっていれば子供〜大人まで使えて経済的!


うちの子も、あのブルブルがいい〜!!!!と、すっかり気に入った様子てへぺろ


歯磨き嫌いなので、本当に助かっておりますえーんピンクハート




この本体の金属部分に触れることでイオンを発生させて

{C8346A60-48B4-4626-AE7B-D12F7340CB73}



音波振動が加わることによって、高い歯垢除去率を実現してくれたそう星



IONPAを使い続けて、歯はツルツルだし、歯茎の出血が減って来た気がしますウインク


そして前回も書きましたが、、、


前歯のコンプレックスだった汚れが綺麗えーんラブラブラブラブラブラブ





一家に一本て感じでおススメしたいラブ

ぜひチェックしてみてくださいルンルン

アイオニック株式会社