SDガンダムカプセルファイターオンライン無課金伝説!! | SDガンダムゲーム攻略旅

SDガンダムゲーム攻略旅

SDガンダムカプセルファイターオンラインをのんびり攻略するブログです。
ガンプラ初心者ながら作ってます。

どうもーー
最近SDOPやってないですww(やれよ)
いやーー正直疲れますねww結構ワンパターンで飽きますし・・・
半年やりましたけど引退しようかな・・・
ということで最近SDガンダムCFOをやっています。
運営さんは前と違い優しくなっていて、無課金な僕でもいい機体を手に入れる事ができましたww(ユニコーンガンダムが初日に当たりました)
ミッションと対戦もあり飽きが来なくてやめられませんww
無課金でもそこそこ戦えるので誰でも飽きないと思います。
ただ操作方法などは少し時間がかかると思います。
まぁ対戦を繰り返すと慣れてきます。
しかもSDなのでユニットが可愛いですww
SDガンダムオペレーションズ無課金大作戦!!
デスティニーガンダムが欲しいww