能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
心身ともに大変な状況かと思いますが、皆様の安全と被災地の少しでも早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。


生まれ育った山形の地で、サッカーで恩返しがしたい。
自分にとってずっと考えていた一つの夢で、その夢が叶い、嬉しさとホッとした感覚が心地良く、とても幸せな気持ちです。

何より、参加してくれた子どもたち、保護者の皆様、携わってくれた運営スタッフ、現場スタッフ、増田誓志の兄貴、協賛してくれた企業様、そしてファン、サポーターの皆様。誰一人として欠けていたら、僕の夢は叶いませんでした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
最高の雰囲気と盛り上がりを感じることができ、幸せでした。

2024年、最高のスタートが切れました!
今年も土居聖真を何卒、よろしくお願い致します。