先日、トッププロゴルファーの「大槻智春」プロと、前から知り合いだった、ザ・ロイヤルゴルフ専属プロの「松田一将」プロとプライベートでラウンドさせていただきました!

大槻さんは前からテレビで見ていて知っていたのですが、鹿島学園高校の先輩と知って
え!!!となってご連絡して、お誘いさせていただきました!
大変恐縮ですが、終始大興奮のなか一緒にラウンドさせていただきました⛳️

たくさん細かい技術も教えていただいたのですが、1番良くなった事は、グリーン周りは58°のクラブを使っていたのを、52°のがイイと言われてから僕のゴルフは変わりました。笑

安心、安全、信頼の52°を伝授していただきました。
ありがとうございます。笑

ゴルフの刺激ももちろんですが、他のスポーツ選手からサッカーとはまた違ったアスリート魂に感化されました!

来シーズンもお2人を応援させていただきます!
僕ももっと頑張ろうと思えました!
ありがとうございました!

本当に楽しくて幸せであっという間な時間でした!
出会いに感謝です😄