みなさん、こんにちは!!
今日は映画紹介、第2弾!!
2016年公開
『湯を沸かすほどの熱い愛』
をご紹介していきたいと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1577.JPG
MnxvDl0Myd.JPG_5005.JPG
あらすじ
末期癌で余命2ヶ月を宣告された
母、双葉は1度は落ち込むも
決意を胸に奮起します!
いじめられっ子の娘に
熱いほどの愛を注ぎ込みます

好きなシーン、心に響いた言葉
母、双葉が病室で隠れて
泣きながら、死にたくない
生きたいと願うシーン。

感想
余命を宣告された母も
いじめられっ子の娘も
音信不通の父も
どんな状況、立場でも母、双葉に
引っ張られ、強くたくましくなっていく
登場人物に胸打たれるシーンがたくさんです。

すべてのシーンから湧き上がる
愛と愛のぶつかり合いと
タイトルからも凄まじい
熱量を感じますが、タイトルの
意味がわかるラストには
とても優しい心温まる結末が待っています。

今まで観た映画の中でも
トップ3に入るくらい
泣かされた映画です!笑
感情移入してしまい
自分の家族を想像しながら
観た映画です

#湯を沸かすほどの熱い愛
#涙腺#ぶっ壊れ
#内田さん#イチオシ映画
#土居ワールド