2023/12/17 天気  晴れ  爆風~ ハッ

さくまるMAMAです
「 ᑌ−12の部 」参加してきました おねがい
とは言え、昨年12月のこと…備忘録とさせてください(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

 第1回の表彰台の子供達、全員揃ってます
優勝の子は中学生になり→ᑌ−18
準優勝・準々優勝の子は5年生→ᑌ−12

参加した子供達は小学3年生が1人
他全員小学5年生と聞きました、その内女の子3名(聞き間違えてたらゴメンナサイ…)

今年こそは負けられない プンプン
さくまる張り切ってます ダッシュ

予選 (前日放流)
15分 × 2ローテ 3人中2人上がり
娘は手前、ティーチャー見守ってくれてます
結果
11ー3ー
なんと言うことでしょう…
バラシ連発しまくりでサドンデス突入
辛うじて予選突破 笑い泣き
ノアB2.2、ノア1.8→1.5
サドンデス→ノア1.5
スプーンの方が良いと判断したそうです
( 1ローテ終了間際にDクラとウッサᏚを3投したけど全く当たりがなかったらしく、ここからプラグ封印始まり… )

前日放流動いているようでしたが、アウトよりの方がよく釣れてました

準決勝 (放流あり)
10分 × 2ローテ 3人中2人上がり
娘が大き過ぎるだけで対戦者も5年生です
もう1人の子が写ってなかった… ( ´-ω-)
結果
11ー7ー
3人ともバラシが多かったですが、小学生とは思えないレベルの高い見事な戦い ダッシュ
決勝戦かと思いました びっくり
ノアB2.2、ノア1.8→1.5、ドーナ1.3
グループ内2位なのが分かっているのにスプーンしか使わない娘…
見ていたティーチャー「 俺います? 」
と一言 笑い泣き に爆笑ですwww
(ティーチャーは基本スプーンオンリーなので)
前半終了後、プラグやメタルバイブは使わないの??? 
何度も何度も言いますが
私の声は届きません…
ティーチャー「 さくまるに任せましょう 」
そうなんです
開会式で「子供の意思を尊重させてあげてください」と言っていた事を思い出しました
でも…心配なんです チューえーんチュー w

決勝戦
10分 × 2ローテ U12は3人の順位決定
結果
準優勝
夢中になり過ぎてスコア忘れた… ガーン ガーン
ノアB2.2、ノア1.8→1.5、ノアJr.1.2
放流が効いていたのは前半3分程
釣り方を変えたり、一歩下がってみたり、手前回遊魚を見逃さなかったり、かなり自信を持ってやっているなと感じました
その中でも後半のハマリ方は凄かった ラブ
お祝い 準優勝おめでとう ٩(◍˃ᗜ˂◍)۶
大会終了後にはスタッフ岡川さんと参加したジュニア全員によるエキシビジョンマッチ、笑いもあり観ているだけでもとても楽しかったです気づき
詳しくは
「キングフィッシャー公式YouTube」サーチ


キングフィッシャーさま
御協賛企業さま
参加者、保護者のみなさま
ありがとうございました おねがい


閲覧いただきありがとうございました 鉛筆